 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ディズニー旅行2日目・TDS 


今朝は6時起き、といっても朝方寒くなって5時頃から目が覚めちゃいました~(^∇^;)
朝食は7時半からなので、お部屋の中を撮影、よ~く見るとベッドカバーや壁紙などいろんな所にキャラクターや隠れミッキーがいました~♪
20120405 008

20120405 001

20120405-01.jpg

朝食はレストランオチェーアノのブッフェです。
予約をしているけど、優先的に案内してくれるだけで、席の確保ではないので、私ひとりで少し早めにレストランへ行きました。
少し離れた所に行列が出来ていたので、予約していない人達かなって思いながら、受付をするとすんなり中に入れたので、すぐにみんなに連絡しました。
時間通りに入れるか心配だったけど、ゆっくり食事が出来て良かったです~(*^∇^*)v
20120405 014

こちらのパンはミッキーの形でした~♪
今日はミッキーのパンケーキがなくて、ちょっと残念です~
20120405 016

食事を済ませて、専用ゲートはどこだったかな~と探していると、なんとさっきの行列が開園待ちの人達でした~w(*゜o゜*)w
ホテルのゲストは開園15分前の8時45分に入れるんだけど、さっき通ったのは確か7時15分頃、みんな1時間以上前から並んでいるんですね~
私達が並んだのは8時20分頃、まだ25分もあるので、私がひとりで並んで、他の人は一度お部屋に戻ることになりました。

いよいよ開園15分前、みんなと合流し園内へGO、私は全員のパスポートを持って、センター・オブ・ジ・アースまで小走りで行き、9時30分のファストパスをゲット出来ました~(*^∇^*)v
この時点でスタンバイは5分待ち、ひとりで一回乗ろうかな~なんて思ったけど、お楽しみは残しておくことにしました。
のんびりみんなの所へ戻ろうとすると、前から走ってくる集団が・・・9時の開園待ちをしていた人達です。
ものすごい勢いで向かってくる集団に、ちょっと恐怖を感じちゃいました~(^∇^;)
その頃、他の人達はキャラクター達と一緒に写真を撮って楽しんでいたそうです。
やはりみんなアトラクション優先で、朝一はキャラクターの廻りも人が少なかったみたいですね。
20120405 1

9時半にセンターで集合することにして、私はAさんとふたりでインディ・ジョーンズへ向かいました。
センターに乗らないAさんに全員のパスポートを預けて、ファストパスの取り方を説明、私はもう一度センターに戻り、他の人と合流してセンターに乗りました~♪
途中Aさんから連絡があり、12時10分のファストパスが取れたとのこと、予定どおりこの2つのファストパスが取れて良かったです~(*^∇^*)v
ここまで写真撮影は一切なし、朝一に2つのファストパスを取りに行くことで精一杯で、そんな余裕ありませんでした~(^∇^;)

インディの前までAさんを迎えに行き、10時10分からのミニショー『イースター・イン・ニューヨーク』を見に行きました♪
20120405 018

20120405 020

20120405 022

ダッフィー&シェリーメイ、後ろに隠れちゃっているけどミッキー&ミニーも乗っています♪
20120405 024 20120405 025

ショーは遠すぎてほとんど見えなかったけど、最初に間近で見られたからまあいいか~(^∇^;)
20120405 027

20120405 029

20120405 038

20120405 042

20120405 043

20120405 050

20120405 055

こちらはスプリングヴォヤッジのデコレーションです。
20120405 048

今回の旅行、私の写真は集合写真以外これ1枚だけ、ワンコが一緒じゃないし、別にいいか~って思っちゃいました(^∇^;)
20120405 060

みんなと別れて、私は限定デザインのスーベニアカップを買いに行きました。
昨日のTDLと違って5分程で購入出来ました~(*^∇^*)v
スーベニアプレートも同じワゴンで販売していたのでこちらも購入、中身はココアムースとカスタードケーキです。
20120405 062
関連記事

[ 2012/04/05 ] ママのお出かけ | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






