 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ディズニー旅行1日目・TDS続き 


ショーが終わって、Aさん&観光組の3人とホテルのロビーで合流、お部屋に向かいました。
私とAさんが同じ部屋、観光組3人は隣の部屋、なぜかこちらの部屋の方が広かったです(^∇^;)
20120404 156

20120404 158

アメニティは歯ブラシ以外、1セットしか置いてないけど、ネットで情報を得ていたので、フロントに連絡してもう1セットいただきました(*^∇^*)v
もちろんふたりとも使わずに、お持ち帰りしましたよ~♪
20120404 152

ルームキーも希望すれば名前入りで、人数分作ってもらえます。
こちらも私がネットで調べておいた情報で、先生にお願いしておきました。
今回の旅行、かなり私のわがままを聞いてもらっています(^∇^;)
20120404 154

18時半から20時半まで、小宴会場フォルトゥーナで夕食です。
20時からの『ファンダズミック!』もここから見ることが出来ます。
食事中に撮影するのはダメかなって思っていたけど、先生の奥様がお子さんに「写真撮らないの?」と聞いていたので、「私も撮っていいですか?」と確認して、撮影させていただきました~♪
少しアルコールのまわってきた先生には「○○さん、もう好きにしてください!」と半分あきれられていましたが(^∇^;)
20120404-02.jpg

昼食をちゃんと食べていない私、お腹が空いていたのでパンを2回もおかわりしちゃいました~(*^m^*)
アルコールは最初にカクテル、魚料理の時に白ワインを少しだけいただいたんだけど、あまり飲めないのでと言っていたのに、おしゃべりしている間に白ワインが注ぎ足されちゃいました。
宴会場なのでまわりにホテルのスタッフが3人ほどいて、グラスが空になるとすぐに注ぎに来ていたので、次はソフトドリンクをお願いしました(^∇^;)
20120404-03.jpg

食事が終わって、そろそろショーのはじまる時間です。
目の前に照明があってちょっと邪魔だったけど、バルコニーからのんびり見ることが出来ました~(*^∇^*)v
20120404 167

20120404 172

20120404 171

20120404 173 中央の白く光っているのがミッキーですが、遠すぎてわかりませんね~(^∇^;)
20120404 175

20120404 178

20120404 181

20120404 183

20120404 189

ピンぼけしちゃったけど、ドナルド&デイジーとグーフィーが乗っています~♪
20120404 196

こちらはもっとわかりにくいけど、ミッキー&ミニーが乗っています。
ミッキーは後ろ姿になっちゃいましたo(*>_<*)o
20120404 199

中央のミッキーを10倍ズームで撮影してみたけど、やはり無理でした~(^∇^;)
20120404 203

ショーが終わって、壁画の前で集合写真~♪
20120404 211

ドナルド達が隠れちゃったので、こちらもアップしておきま~す。
20120404 209

私はひとりでもう一度園内に戻って、ストームライダー、マジックランプシアターに入り、まだ時間があったので20分待ち位で海底2万マイルにも乗れました~o(*^∇^*)o♪
おみやげを買って、昼間落としたストールを探しにインフォメーションへ行き、お部屋に戻ったのが23時頃、今日1日たっぷり遊んで大満足です~♪
20120404 217
関連記事

[ 2012/04/04 ] ママのお出かけ | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






