 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

2日連続のドッグラン♪ 


今日は曇り空だったので暑さもましかな~ということで、お昼頃にドッグランへ遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090705 004

昼間はさすがにワンちゃんも少ないし、他のワンちゃんはほとんどプールで遊んでいたので、大きいドッグランが貸切状態です~(*^∇^*)v
20090705 008

20090705 019

20090705 021

私がテラスで休憩しているのをじっと見つめるふたり(*^m^*)
20090705 018

普段はリッキーの方が私にべったりなんだけど、こういう時はキャンディの方がずっと待っているんですよ~
「ママ~、早く戻ってきて~」byキャンディ
20090705 017

明日からナイター営業で夜8時まで延長されるので、来週はいっぱい遊ぼうね~o(*^∇^*)o♪
20090705 024

昨日、携帯を買い換えました~♪
今日の写真は全部携帯で撮影したものなんだけど、結構綺麗に撮れているでしょ~(*^∇゜)b
関連記事

[ 2009/07/05 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






