 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ディズニー旅行1日目・TDL続き 


イースターのデコレーションはシンデレラ城前の広場に3カ所、こちらが一番大きいデコレーションで、ミッキー&ミニーがいました。
20120404 054

反対側にはグーフィーがいます。
20120404 052

こちらにいるのはドナルドでした。
20120404 057

そしてこちらがデイジー、これで撮影スポット3カ所は全部撮影出来ました(*^∇^*)v
20120404 059

次の目的はイースター限定デザインのスーベニアカップを買うことです。
エッグハントという宝探しのようなものをやっていたんだけど、そのマップ販売も同じワゴンでしていたので長蛇の列、40分程かかってやっと購入出来ました。
本当はスーベニアプレートも欲しかったんだけど、又別のワゴンに並ばないといけないので諦めて、このカップをもう1個買いました。
一緒に廻っていたAさんはその間にランチタイム、私は園内で食べたのはこのチーズムースだけ、新幹線の中でパンを食べておいて良かったです~(^∇^;)
20120404 060

携帯がなかなかつながらずに焦ったけど、10分程してやっとAさんと合流、園内をぐるっと一周廻りました。
20120404 065

トゥーンタウンの一番人気はやはりミッキーの家ですね~♪
20120404 063

ミニーの家も人がいっぱいです。
20120404 064

イースターエッグのミッキー&ミニー、とっても可愛いです~♪
20120404 062

エントランスに戻ると、白雪姫に会えました~\(*^∇^*)/
20120404 067 こちらはシンデレラですね~♪
20120404 069

このお姫様は誰でしょう?(^∇^;)
気になったので帰って調べてみたら、眠れる森の美女のオーロラ姫でした。
デジカメを持った女の子、英語がペラペラでふたりの間に入って撮影したいって言ってたみたい、英語が全くダメな私はすごいな~って感心しちゃいました~w(*゜o゜*)w
20120404 070

チップとデール、どちらかわかりません~(^∇^;)
20120404 069

到着した時はちょうどパレードが始まる時間で、急いで園内に入ったので気が付かなかったけど、ここにもイースターのデコレーションがありました。
20120404 072

20120404 074

20120404 078

TDLの滞在時間約2時間半、パレードも見られたし、限定グッズも買えて大満足です♪
園内で買ったおみやげはホテルまで届けてもらえるので、手ぶらでTDSに移動できました。
ホテルのゲスト特典はなんでも利用しなくちゃね~(*^m^*)
20120404 080

後ろに見えるのがディズニーランドホテル、ディズニーホテルの中で一番新しいそうです。
20120404 081
関連記事

[ 2012/04/04 ] ママのお出かけ | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






