 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ディズニー旅行1日目・TDL 


職場の慰安旅行で、TDL&TDSに行ってきました~(*^∇^*)ノ
慰安旅行は今回が初めて、本当は開院10周年にあたる来年の予定だったみたいだけど、話がどんどん進んで1年早く連れて行ってもらえることになりました。
新大阪8:00発ののぞみに乗って、東京10:33到着、新幹線に乗るのは何十年ぶり、のぞみに乗るのは初めてです~♪
途中、富士山がとっても綺麗に見えました~(*^∇^*)v
20120404 001

東京駅で東京観光組とディズニー直行組に別れたんだけど、TDSが初めての私はもちろん直行組です~o(*^∇^*)o♪
JR舞浜駅で下車、まず東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターで手続きをしてから、リゾートラインで目的地へ向かいます。
今回の宿泊先は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、普段の我が家の貧乏旅行とは比べ物にならないようなリッチなホテルです~w(*゜o゜*)w
ゲスト特典として、ウェルカムセンターで荷物を預けるとホテルまで運んでもらえるし、ディズニーリゾートラインのフリーきっぷも無料でもらえます。
そして一番嬉しいのが、通常の2デーパスポートの金額に1700円プラスするだけで、初日から両方のパークを利用出来る2デーパスポート・スペシャルを購入出来るんです~\(*^∇^*)/
私ともう1人はこのチケットを利用して、初日にTDL&TDSを廻ります♪
20120404-01.jpg

11時半過ぎにTDLに到着しました~o(*^∇^*)o♪
20120404 008

前日からスペシャルイベントの『ディズニー・イースターワンダーランド』が開催されています。
20120404 009

園内に入ると11時半からのスペシャルパレードが始まっていました~o(*^∇^*)o♪
先頭はふしぎの国のアリスです。
20120404 010

次にやってきたのはドナルド達、あまり詳しくないので他はほとんどわかりません~(^∇^;)
20120404 012

20120404 014

それにしてもものすごい人・人・人ですね~w(*゜o゜*)w
20120404 017

正面が見えないので反対側のシンデレラ城前に移動すると、ちょうど最後尾のミニーとデイジー達がやってきました。
20120404 024

20120404 025 先頭のふしぎの国のアリスがやってきました。
今度は正面も見えました~(*^∇^*)v
20120404 027

次はドナルドと思ったら、たまごが割れてミッキーが登場していました~\(*^∇^*)/
20120404 030

ピンぼけしちゃったけど、衣装を着替えたミッキーがアリスの方へ移動しています。
20120404 032

20120404 033

プーさん、ティガー、その他、見たことあるけど名前はわかりません・・・(^∇^;)
20120404 034

右端で手を振っているのがスティッチかな?
20120404 038

前にグーフィーとプルート、後ろにチップとデールが乗っています。
20120404 040

トイ・ストーリーやモンスターズ・インク、ほとんどわかりません~(≧∇≦;)
20120404 043

これは何でしょう?
帰ってから公式サイトをチェックしたら、「全てがさかさまの奇妙な世界」とありました。
20120404 045

最後尾のミニー達がやってきました。
このパレードを見たくて、スペシャルのチケットにしたんだけど、本当に大満足です~(*^∇^*)
20120404 048
関連記事

[ 2012/04/04 ] ママのお出かけ | | CM(2)

びっくり~

びっくり~
写真見て、一瞬ふくぽんさんがミント地方に遊びにきたのかと思いました。
通過したんですね~(笑)
TDL、いいなぁ。
ミント地方からは日帰りでも行けるのですが、ミントがきて以来1度もいってません。
多いときには年4~5回行ってたのにね。
ふくぽんさんの写真を見ていたら、ひさしぶりに行きたくなっちゃいました。
ミラコスタ、いつか泊まってみたいです。
続き、楽しみにしてまぁす!
[ 2012/04/08 19:01 ] [ 編集 ]

そうなんですよ~、通過しただけなんです~(笑)
日帰りで行けるなんて羨ましいわ~♪
私はTDLは2回目、TDSは初めてなんです~
たっぷり楽しんできましたよ~(*^m^*)
頑張って早めにアップしますので、お楽しみに~♪
[ 2012/04/10 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






