 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

高槻のdog garden wag♪ 


最近ひきこもり状態の我が家、今日は久しぶりにドッグカフェに行ってきました~(*^∇^*)ノ
高槻のdog garden wag、前に一度立ち寄ったことがあったんだけど、その時は今からドッグセラピーに出かけるからと言われて入れなかったんですよね~(≧∇≦;)
20120307 002

20120307 005

お店のブログを見ると今週はちょうど1周年ということで、1200円のランチが1000円になっていてラッキーでした~(*^∇^*)v
20120307 001

20120307 008

ワンコメニューの蒸しささみを注文したら、このまま出てきてちょっとびっくり~w(*゜o゜*)w
さすがに全部はあげられないのでお持ち帰りしました。
20120307 011

デザートも手作りのケーキでとってもおいしかったです~♪
下からケーキを狙っている子がいますね~(*^m^*)
20120307 012

なかなかもらえないのでついに怒りだしました~(^∇^;)
20120307 013

お庭程度の小さなドッグランがありました。
20120307 021

20120307 016

1周年記念ということでワンコのおやつをいただきました~(*^∇^*)v
20120307 017

ランチのあとは、枚方の河川敷へGO♪
久しぶりなのでキャンディもいっぱいお散歩しました~o(*^∇^*)o♪
20120307 025
関連記事

[ 2012/03/07 ] カフェ | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






