 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

節分恒例のおやつまき♪ 


今日は節分、我が家の赤鬼さんの登場です~(*^m^*)
このお面、節分の豆についていたんだけど、ちょうどいい大きさでしょ~♪
20120203 013

「キャンディ、又ママに変なことされてるのか?」byリッキー
20120203 012

「仕方がないから、もう少しだけつきあってあげるわ~」byキャンディ
20120203 004

20120203 005

「え?次は僕の番だって!」byリッキー
20120203 007

20120203 009

頑張ったご褒美は、節分恒例のおやつまき~♪
撮影後、お面を振り飛ばしてはずしちゃいました~(^∇^;)
関連記事

[ 2012/02/03 ] その他 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






