 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

鶴見緑地公園で初遊び♪ 


今日は1年ぶりにマル友さんと遊びました~o(*^∇^*)o♪
まずは鶴見緑地近くのドッグカフェロイドライトで待ち合わせ、お店は公園の北側、いつもの安い駐車場は公園の南側なので、公園の中を通り抜けてお店に向かったんだけど、公園の出口を間違えて迷子になっちゃいました~(≧∇≦;)
携帯で連絡を取り合いながら向かったけど、どんどん違う方向に歩いてしまって、結局最初の出口に戻ることになり、約1時間後になんとか合流できました。
お店の前では今年初のトラブルも発生、新年早々お騒がせしてすみませんでした~(^∇^;)
気を取り直してランチタイム、ハンバーグランチ(ドリンク付き)900円、リーズナブルでボリューム満点でした(*^∇^*)v
20120108 002

今日ご一緒していただいたのはきらりん姉妹です~♪
20120108 004

20120108 003

ランチのあとは鶴見緑地をお散歩して、いつものように集合写真を撮りました~♪
1年ぶりだけど、みんなカメラ慣れしているので、あっというまに撮影終了~(*^m^*)
20120108 007

誰もいない所で少しだけ遊びました~♪
といっても一緒に遊ぶわけでもなく、各自自由にうろうろしているだけなんですけどね~(^∇^;)
20120108 009

20120108 010

20120108 014

20120108 018

おやつの時はりんちゃんも参加していました~(*^m^*)
20120108 017

キャンディのライバルきららちゃん、お互いに自分が一番可愛いと思っています(^∇^;)
20120108 013

「顔の大きさでは負けないわ」byキャンディ
20120108 019 今朝、出かける前に届いたおやつの福袋、これだけ入って2012円でした。
年末に買ったものと同じメーカーで、たまたまHPで見つけたんだけど、3500円相当で限定100個、ほとんど無添加のものばかりで良さそうだったので、買ってみました。
でも無添加のものは左側の2種類と右上のこめちっぷの5個だけ、右上の2個は酸化防止剤・合成着色料を不使用、右下の3個は保存料・酸化防止剤・着色料を不使用ということで、添加物が少しは入っているのでちょっとがっかりでした。
添加物の入っているものは、旦那の実家のもくちゃんにあげようかな~(^∇^;)
きらりん姉妹にも無添加のものをお裾分け、同じものをおやつに持って行ったんだけど、結構気に入ってくれたみたいで良かったです~♪
20120108 001
関連記事

[ 2012/01/08 ] お出かけ(大阪) | | CM(2)

ぶーこ

もう会えないかと思ったくらい
道に迷ってたね ぷぷぷ

ここのランチおいしかったね♪
[ 2012/01/12 22:47 ] [ 編集 ]

ぶーこちゃん
本当にごめんね~(^∇^;)
あんなに迷うなんて思いもしなかったわ~

ランチはボリュームあるし、メニューもいろいろあって、なかなか良かったよね~
次は迷わず行けるから、懲りずに又遊んでね~♪
[ 2012/01/15 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






