 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

今日もいつものドッグラン♪ 


今日は用事があったので、いつもより少し遅めにドッグランに到着~
めずらしくキャンディがジャックの2匹と追いかけっこしていましたw(*゜o゜*)w
20090704 001

このジャックちゃん、とっても遊びに誘うのが上手でしたよ~♪
20090704 003

リッキーは大型犬相手に頑張っています(^∇^;)
20090704 011

おてんばキャンディ、こんな所でもへっちゃらです~(*^m^*)
20090704 014

「だって、こっちの方が近道だも~ん」byキャンディ
20090704 016

「ママ~、今日もとっても楽しいわ~」byキャンディ
20090704 017

スタンダードプードルちゃんのお尻の匂いを嗅ぐリッキー、届いていないんですけど~(^∇^;)
20090704 018

今度は前からご挨拶~♪
リッキーはこの子が気に入ったみたい(*^m^*)
20090704 025

マウントしようとするリッキー、それはちょっと無理でしょ~(^∇^;)
20090704 026

「ねえ君、ちょっとかがんでくれる?」byリッキー
20090704 027

今日はちょっと遊ぶ時間が短かったから、又、明日も来ようかな~o(*^∇^*)o♪
20090704 013
関連記事

[ 2009/07/04 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






