 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

水無瀬神宮で初詣♪ 


皆様、あけましておめでとうございます。
たまにしか更新しない、のんびりマイペースなブログですが、今年もよろしくお願いします。
2012nenga.jpg

今日は水無瀬神宮に初詣に行ってきました~(*^∇^*)ノ
20120102 002

到着したのがちょうど13時頃だったので、初夢札をいただけました~♪
行列が出来ていたので何かわからずに並んだんだけど、我が家の2~3人あとでなくなったのでラッキーでした~(*^∇^*)v
20120102 003

20120102 005

20120102 007

途中パラパラと小雨が降ったんだけど、家に帰ったらちょうど虹が出ていました~o(*^∇^*)o♪
新年早々、なんだかいいことがありそうな縁起の良い出来事でした~♪
20120102 008

こちらが水無瀬神宮でいただいた初夢札、今夜はいい夢が見られますように(*^人^*)
20120102 009
関連記事

[ 2012/01/02 ] その他 | | CM(3)

ちょこ&みんと

あけましておめでとうございます。
新年早々、こんなにきれいな虹が見れるなんて、
きっといい年になりますね。
何かわからずに行列に...ちょっと笑ってしまいました。
今年も、リッキーくんとキャンディちゃんのおでかけフォト、楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/03 12:27 ] [ 編集 ]

謹賀新年♪

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

新年早々、ついてるね~v-238
素敵なトシになりますよぉにv-266
[ 2012/01/04 17:20 ] [ 編集 ]

☆ちょこ&みんとさん
私も可愛いミント君の写真を楽しみに読ませてもらっていますよ~
いつも読み逃げばかりですみません~(^∇^;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

普段あまり虹を見ることがないので、急いで荷物を玄関に置いて、
外に飛び出して、シャッターを切りました~(*^∇^*)v
本当に今年はいいことがあるといいな~♪

神社で行列=何かもらえると思ったので、とりあえず並んでみました~
大阪のおばちゃん丸出しです~(^∇^;)

☆Yoko☆
こちらこそよろしく~(*^∇^*)ノ
今年もいろいろお出かけしようね~♪

虹は見られたけど、初夢は見られなかったわ~(^∇^;)
[ 2012/01/05 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






