 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

P&LUXEで走り納め♪ 


今日は吹田のP&LUXEに行ってきました。
今年最後の走り納めです~o(*^∇^*)o♪
20111231 001

とっても楽しそうなお顔のキャンディです~♪
20111231 003

20111231 012

20111231 006

おやつが欲しくて、旦那に向かって吠えています(^∇^;)
「早くおやつをちょうだい!」byキャンディ
20111231 007

やっともらえたみたいです~(*^m^*)
20111231 008

今年も残りあと数時間、大震災や原発事故など大変な年だったけど、我が家は特に大きな問題もなく、無事に過ごすことが出来ました。
来年はみんなが笑って過ごせるような、楽しい1年になりますように。
それでは皆様、良いお年を~(*^∇^*)ノ
「来年もおいしい年でありますように」byキャンディ
20111231 011

キャンディのリクエストに応えて、来年用のおやつもいっぱい買いました~(*^m^*)
全部初めて買うおやつなんだけど、ふたりは気に入ってくれるかな?
右下のさぬきうどんは年末限定プレゼントとしていただきました~(*^∇^*)v
20111231 013
関連記事

[ 2011/12/31 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






