 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

TWINKLE JOYO2011♪ 


今日は城陽市のイルミネーションを見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
会場は城陽市総合運動公園、公園内はワンコNGなので、早めに行って公園の廻りをお散歩しました。
5時になってもライトがつかないので、パンフレットをもらったら5時半点灯でした~(^∇^;)
光のマーケットで食事をして点灯待ち、こちらはもう点灯していました~♪
20111224-1.jpg

ウェルカムゲートで運営協力金100円を入れて会場に入ります。
このイルミネーション、今年で10周年だそうです。
20111224 009

20111224 012

20111224 013

20111224 016

20111224 018

20111224 020

イルミネーションが池に映って、とっても綺麗でした~♪
20111224 025

青谷梅林は今年の3月、梅まつりに行きました。
20111224 028

上から見ると、まるでテーマパークのようです~♪
20111224 033 キャラクターのイルミネーションもいろいろありました。
20111224-2.jpg

20111224 038

斜面を利用しているので、どこから見ても綺麗です~♪
20111224 047

20111224 052

今日はクリスマスイブ、天気予報ではホワイトクリスマスになるかもと言ってたけど、雪は降りませんでしたが、
とっても寒いので、旦那とリッキーは途中で車に戻っちゃいました(^∇^;)
まあその方がのんびり撮影出来ていいんですけどね~
20111224 054

20111224 055

20111224 059

20111224-3.jpg

イメージキャラクターのイルミンです。
20111224 069

このイルミネーション、大阪光のルネサンスに負けないくらい綺麗でしたよ~
動画も撮影したのでご覧ください~♪
関連記事

[ 2011/12/24 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






