 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

新しいお洋服♪ 


今日は高槻のペットの洋服屋さん、幸せの青い鳥のセールに行ってきました~♪
ペット博などのイベントによく出展されているのでご存知の方も多いと思いますが、ここは可愛いお洋服が3枚2500円などとってもお安いんですよ~(*^∇゜)b
その前に近くのお店で遅めのランチ、今日はお買い物なのでキャンディだけです(^∇^;)
ここは昔ながらの喫茶店って感じですが、ワンコOKなんですよ~(*^∇^*)v
20090628 001(携帯で撮影)

看板犬のバズ君、キャンディが気になるみたいで椅子にぴょんってあがっちゃいました(*^m^*)
今朝シャンプーしたばかりだからいい匂いがしてるのかな?
20090628 002(携帯で撮影)

ランチを済ませてお店へGO、セールは昨日からだったので今日は意外とすいていて、店内を隅々までチェック出来ました~(*^∇^*)v
初日は狭いお店がさらに狭くなってゆっくり見られないからね~(^∇^;)
全部で5着お買い上げ~、それではファッションショーの始まりで~すo(*^∇^*)o♪
20090629 003

パイル地の夏らしいマリンルック、キャンディはセーラーカラーです♪
「ママ~、私の顔が写ってないじゃない!」byキャンディ
20090629 004

次は薄手のカジュアルなつなぎです~♪
これならドッグランでいっぱい遊んで汚れてもOKだね~(*^∇^*)v
「おにいちゃん、ちょっとくっつきすぎよ~」byキャンディ
20090629 002

最後の1枚はキャンディ用のフリフリワンピ、これはお揃いには出来ないからね~
20090629 009

モデル料のおやつをいっぱい食べたキャンディ、喫茶店でもおやつをもらって今日はちょっと食べ過ぎじゃないですか~(^∇^;)
関連記事

[ 2009/06/29 ] その他 | | CM(2)

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
私もたまに青い鳥に行きますょぉぉ(o´∀`o)
セールのはがき来てたので私も行きたかったのですが、行く時間がなく諦めました(´・ω・`)ショボーン
可愛ぃぉ洋服が増ぇましたねヽ(≧∀≦)ノ
リッキーくんもキャンディちゃんも可愛ぃですぅ♪

リンク(o´∀`)b アリガチョ♪
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[ 2009/07/03 19:28 ] [ 編集 ]

青い鳥、セールの時しか行かないんですけどね(^∇^;)
ふぅたんはふぅ子ちゃんにもなれるし、お洋服が似合いますね~
[ 2009/07/05 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






