 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

紅葉狩り・奥嵯峨♪ 


ランチのあとは、奥嵯峨を散策しました。
20111127 163

20111127 165

20111127 174

20111127 168

20111127 170

20111127 172

20111127 173

嵯峨鳥居本の町並み保存地区、このあたりは瓦葺きの町屋風です。
20111127 177

20111127 178

20111127 179 化野念仏寺の参道です。
20111127 206

20111127 182

ここはリードでOKなのですが、人が多いので中には入りませんでした。
20111127 184

20111127 186

このあたりは茅葺き屋根の農家風の町並みです。
嵯峨鳥居本は町屋風と農家風の2つの町並みの珍しい所です。
20111127 204

20111127 192

愛宕神社の一の鳥居です。
鳥居の奥に見えるのが平野屋です。
20111127 195

ここはCMやポスターによく使われるそうです。
20111127 196

一の鳥居でUターン、町屋風の町並みの所まで戻ってきました。
20111127 209

キャンディも今日はいっぱい歩きました~(*^m^*)
20111127 212

祇王子です。
20111127 219

こちらも中には入りませんでした。
20111127 218

9時前に到着して約5時間、どこかで休憩したかったけど、旦那が早く帰りたいというのでそのまま帰りました(^∇^;)
おうちに帰ったのが3時頃、みんなで夕方までお昼寝~、そのあとちゃんと選挙に行ってきました。
関連記事

[ 2011/11/27 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






