 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

又お会いできました~♪ 


今日も夕方からいつものドッグランへ行ったんだけど、何やら見覚えのあるワンちゃん達が・・・
こないだお会いしたえるままさん、3コロのママさん、ふぅた君達でした~\(*^∇^*)/
20090627 003

4匹揃って向こうのエリアのワンちゃんに吠えています(≧∇≦;)
いつものメンバーだと巨大なリッキーが3コロちゃんに挟まれてちっちゃく見えるわ~(^∇^;)
20090627 007

おっきなお目目がとっても可愛い3コロちゃん♪
「みんな僕よりおっきいんだね~」byリッキー
20090627 009

集合写真~、総勢13匹のマルちゃん達です~(*^m^*)
20090627 030

20090627 033

20090627 019

大型犬発見!ワンワン部隊、出動で~す(^∇^;)
20090627 037

任務完了~、全員撤収~(笑)
「ママ~、僕も頑張ったよ~」byリッキー
20090627 038

相変わらずマイペースにひとりで探検中のキャンディ(*^m^*)
20090627 040

みんなとは仲良く遊べないけどとっても楽しそうだからいいよね~♪
20090627 042

このあと芝生の第3ドッグランに移動しました(*^∇^*) フレブルのみるくちゃんとご挨拶~♪
20090627 047

遊び上手なみるくちゃん、このあと3コロちゃんと仲良く遊んでいました~
20090627 052

ママと一緒に移動中の3コロちゃん、ほんと可愛いわ~(*^∇^*)
20090627 066

こちらもママと一緒に移動中のえるままファミリー♪
20090627 054

今日もうちの旦那と遊んでくれたふぅたんことふぅた君、今日はピンクのワンピでふぅこちゃんですね~(*^m^*)
20090627 068

人が多いと私がどこにいるのかわからなくて不安になるキャンディ、ちょっといたずらして隠れているときょろきょろ探し回っているんですよ~
「もう~、ママったらどこに行ってたのよ~」byキャンディ
20090627 050

みんなが帰ったあと、広くなったドッグランで安心して遊ぶキャンディ♪
「これならママの姿が見えるから安心だわ~」byキャンディ
20090627 070

最後に第1ドッグランに移動、今日も閉店までいっぱい遊んで楽しかったね~\(*^∇^*)/
20090627 074

今日、一番楽しんだのはきっとうちの旦那でしょう(笑)
ふぅたんにも遊んでもらったし~、みるくちゃんにも遊んでもらったもんね~(*^m^*)
20090627 072
関連記事

[ 2009/06/27 ] ドッグラン1 | | CM(6)

土曜日はありがとうございました~♪
またお会い出来て嬉しかったです♪^^
リッキー君③ちゅ子ちゃんに混ざってわんわん部隊でしたね~♪
キャンディちゃんもとっても美人さんですぅ♪
うちの子はあかんたれで私かダンナの傍を離れなくて。。。^^;
慣れて遊んでくれるといいんですが。。。ーー;
これからもちょくちょく行きますのでまたあそんでくださいね~♪^^

もし良かったらブログをリンクさせて頂いても良いですか?
[ 2009/06/30 00:09 ] [ 編集 ]

先日はぁりがとぅござぃました(o´∀`o)
またぉ会ぃできて嬉しかったですぅ(* ´艸`)
ふぅたん、またパパさんに遊んでもらってたんですね♪
ぃつも遊んで頂ぃてぁりがとぅござぃます(´∀`)
またちょこちょこ行くので、またご一緒して下さぃね☆
遠ぃ親戚だとわかったし、これからも(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!私もリンクさせて下さぁぃ(*´I`*)ポョ
[ 2009/06/30 11:36 ] [ 編集 ]

☆えるままさん
我が家もキャンディがマイペースで滅多に他の子とは遊びませんよ~
まあそれなりに楽しんでいるみたいだからいいんですけど、たまに他の子と追いかけっこしてもガウガウ顔ですからね、もっと楽しそうに遊べないのかしらって思います(^∇^;)
こちらこそ又、遊んでくださいね~♪

リンクの件、OKですよ~

☆ふぅたママさん
こちらこそありがとうございました~
うちの子達はおやつがないと旦那の相手をしないので、ふぅたんに遊んでもらって大喜びですよ~(*^m^*)
親戚つながりでこれからもよろしくお願いしま~す♪

リンクよろしくお願いしま~す(*^∇^*)
[ 2009/07/02 18:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きますね~♪
親戚同士仲良くしてくださいね☆
また遊んでくださいね♪^^
[ 2009/07/03 00:28 ] [ 編集 ]

ふくぼんさん、こんばんはぁ(*^^)v
この前は楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです。
また絶対一緒に遊ぼうね。
ウチの三つ子可愛く撮ってくれてありまと~(*^_^*)
あっ!そうそう、ウチの三つ子ねぶーこちゃんの凛ちゃんと親戚と言う事が分かったの。
びっくりでした。。。
と言う事リッキーくんと…???

リンク勝手にさせてもらっちゃいますv-345
また可愛いキャンディちゃんに会わせてくださいね!!!
[ 2009/07/03 21:23 ] [ 編集 ]

☆えるままさん
あそこのドッグランに行かれる時は是非一緒に遊びましょ~♪

☆3コロのママさん
こちらこそ、ありがとうございました~(*^∇^*)
三つ子ちゃん、リッキーと遠い親戚さんになるんですね~
親戚さんがいっぺんに増えて嬉しいですo(*^∇^*)o♪
是非、又一緒に遊んでくださいね~

リンク、勝手にどうぞ~(笑)
[ 2009/07/05 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






