 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

コスモス園のドッグラン♪ 


ドッグランは一番最初の入口の右側にあります。
隣にペット同伴者用休憩所があるので、ここで昼食をいただきました。
20111023 004

今日の昼食は松茸ご飯、黒豆ご飯と卵焼きです。
ここは地元の特産品やお弁当を販売している丹波味わい市というコーナーがあります。
20111023 108

緑のテントがペット同伴者用休憩所、通路を挟んで向こう側の白いテントが丹波味わい市です。
20111023 113

コスモス園の入口は丹波味わい市のテントを通り抜けた所です。
写真の右端のテント、ブルーシートを貼っている所が受付だったかな?
20111023 118

ドッグランにはアジリティもありました。
20111023 114

20111023 112

入口の近くなのでギャラリーも多くて、口輪着用のリッキーです(≧∇≦;)
20111023 121

あちこち水たまりがあったけど、思った程泥んこにはならなくて良かったです~(^∇^;)
20111023 126

ところでこのドッグラン、コスモス園が終わったら撤去しちゃうのかな?
なんだかもったいないですね~
20111023 109

しばらく貸切状態だったけど、ワンちゃんが増えてきたので、次は亀岡祭を見に行きます。
道路沿いにあるこのコスモス園、ドライブしながらでも十分楽しめますね~♪
20111023 128

今回、クーポンサイトを利用してチケットを購入したので、コスモス園の入園料は半額の300円、ドッグランが300円なので、去年と同じ金額で両方楽しむことが出来ました~(*^∇^*)v
関連記事

[ 2011/10/23 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






