 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

秋の箱館山♪ 


今日は箱館山に遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
8時頃に自宅を出発、3連休の真ん中なので、先月びわ湖バレイに行った時のような渋滞はありませんでした。
途中の道の駅でお弁当を買って、到着したのが9時45分、お盆に行った時はゆり園で賑わっていたけど、秋の営業は今年から始まったばかりということで、かなり人が少なかったです。
20111009 001

ゴンドラに乗って山頂へ向かいます。
20111009 002

夏はゆり、秋はダリア・コキア・赤そばの花が咲いているそうです。
でもお花が咲いているのはごく一部だけ、夏のゆり園と違ってかなり殺風景ですね~(^∇^;)
20111009 003

まずはドッグランでひとっ走り~o(*^∇^*)o♪
20111009 016

20111009 017

20111009 019

いつものように旦那おやつ目指して走るふたりです。
キャンディったら思いっきりフライングしてますね~(*^m^*)
20111009 028

おやつをもらったら私の所に戻ってくるふたり、とっても楽しそうなお顔です~♪
20111009 029

お弁当の見張りをするキャンディ、でもそれはママ達の分だけですよ~(*^m^*)
20111009 020

20111009 022 1時間程遊んでから、次は山頂へ向かいます。
20111009 015

台風の影響でダリアの花数がかなり少なくなっているそうです。
その為、売店で使える割引券がチケットに付いていました。
お花より食べ物の方が嬉しい私です~(^∇^;)
20111009 008

20111009 033

20111009 009

20111009 010

20111009 011

20111009 012

20111009 013

こちらは山頂の見晴台近くのダリアです。
20111009 037

山頂でお弁当を食べてから、ひとりで撮影していた私、このあとびっくりすることが・・・
20111009 041

20111009 042

なんと大型犬がひとりで坂道を駆け上がってきましたw(*゜o゜*)w
大型犬に向かってワンワン吠えるリッキー、一瞬こっちを見て近づこうとした大型犬、慌ててふたりを抱っこしたけど、本当にびっくりしました~
しばらくして飼い主の年配のご夫婦がやってきたけど、まわりにいた人も「あれはあかんでしょ~」とブツブツ、こういうことが原因でワンコNGになっちゃうのがわからないのかな~o(*>_<*)o
20111009 038
関連記事

[ 2011/10/09 ] お出かけ(滋賀) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






