 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

秘密基地♪ 


今日は交野のほしだ園地へ行く予定だったけど、おうちを出発したのがお昼前だったので、駐車場がいっぱいで入れなくて、久しぶりに秘密基地で遊んできました~(*^∇^*)ノ
到着した時は貸切状態、ふたりも大喜びです~♪
20110925 002

今日のお昼はハンバーガー、ポテトのおいしそうな匂いに身を乗り出すキャンディですが、これはあげられませんよ~
20110925 005

お座りして待ってもダメです~(*^m^*)
20110925 006

何ももらえないとわかると、自分のおやつを探すキャンディ。
20110925 007

ポーチに顔を突っ込んで探しています(^∇^;)
20110925 004

食事が終わって、旦那が休憩している時もこの状態。
20110925 020

なかなか出てこないおやつに文句を言いながら格闘しています~(*^m^*)
最後にかすかにポリポリと食べる音が聞こえますよ~


子供連れが数組やってきたので、場所を移動して遊びました~o(*^∇^*)o♪
20110925 027

20110925 028

コスモスの時期ですね~、今年も亀岡のコスモス園に行く予定です~♪
20110925 013

少しだけ彼岸花も咲いていました。
20110925 041
関連記事

[ 2011/09/25 ] お出かけ(奈良) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






