 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

六甲山牧場♪ 


今日は午後から六甲山牧場に遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
自宅を出発したのが12時過ぎ、3連休中で中国道は渋滞していたので、ナビの案内を無視して、名神~阪神高速~表六甲ドライブウェイ経由で向かいました。
途中阪神高速が少し渋滞していたけど、13時半過ぎには到着、市内では33℃だった車の外気温表示が27℃となっていました。
本当は別の場所に行く予定だったけど、まだ暑いのでこちらに変更して正解でした(*^∇^*)v
20110918 004

西駐車場に車を停めたので、北ゲートから入りました。
六甲山牧場は南エリアと建物内以外はワンコOKです。
20110918 001

20110918 007

早速羊さんとご対面~、でもキャンディは無関心です~(^∇^;)
今日は羊さんに負けないように、お洋服をゼブラ柄とヒョウ柄にしてみました~(*^m^*)
20110918 008

この写真、キャンディが吠えているのがわかりますか?
20110918 010

誰に吠えているのかというと、ヤギにエサをあげているこちらの女性でした。
ヤギと同じようにお姉さんを見つめるキャンディ、恥ずかしいからやめてください~(^∇^;)
「お姉さん、私にもください!」byキャンディ
20110918 011

ミニブタさん~♪
20110918 013

子牛さん~♪
20110918 048

ポニーさんもいましたよ~♪
20110918 044


南売店近くのベンチで遅めの昼食、そのあと交代でワンコNGの南エリアを廻りました。
20110918 017 今日の目的はウォーキング、MAPを見ながら歩きます。
ここは標高694mのグリーンポイントです。
手前の赤い屋根がさっき休憩した南売店です。
20110918 020

こちらは標高706mのシルバーポイント、グリーンポイントよりさらに登った所にあります。
遠くに淡路島や明石海峡大橋が見えました。
20110918 022

次は吊り橋を渡って、北エリアへ向かいましたが、こちらは羊も人もほとんどいません。
思いっきり背伸びして近づくリッキー、でも羊さんは草を食べるのに夢中みたいです(*^m^*)
20110918 025

牛舎内の牛にピントを合わせたので、キャンディが白とびしちゃいました~(≧∇≦;)
20110918 028

こちらは夕陽ヶ丘、寝転がってのんびりするカップルもいたけど、地面はあちこち糞だらけなんですよね~(^∇^;)
20110918 030

最後はゴールデンポイントを目指します。
20110918 032

20110918 033

標高722mのゴールデンポイントに到着~\(*^∇^*)/
20110918 036

20110918 037

いっぱい歩いたあとはもちろんソフトクリーム、上高地で食べたチーズソフトの方がおいしかったかな~
20110918 039

最後にハイジ達と記念撮影、このあとお子さん達を撮影しようとしたお父さん、キャンディが台から降りないので、「そのままでいいですよ~」と一緒に写していました。
モデルをしたらおやつをもらえると思っているキャンディです(^∇^;)
20110918 042

5時過ぎに六甲山牧場をあとにして、六甲ガーデンテラスに寄ろうと思ったら、駐車場が満車で入れませんでした(≧∇≦;)
帰りは宝塚~中国道経由で帰ったので、宝塚市内で渋滞にひっかかり、おうちに戻ったのは7時過ぎでした。
関連記事

[ 2011/09/18 ] お出かけ(兵庫) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






