 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

アレルギー? 


昨日ふたりをトリミングに連れて行ったんだけど、報告書にリッキーの腰~尻尾の皮膚が赤くなっていたと書いてありました。
今までカットのあとは地肌のピンクが見えることはあったけど、こんなに赤いのは初めてでびっくりしましたw(*゜o゜*)w
20110914 006

もしかしたら日曜日のお散歩が原因かな~(*T_T*)
久しぶりに河川敷に行ったんだけど、かなり雑草が伸びていたので、何かのアレルギーかもしれません。
20110914 007

今日は赤身も引いてだいぶましになってきました。
赤くなったのは右半分だけで、よ~く見ると丸い輪郭状の赤い斑点があったので、ここが何かにかぶれたのかな?
20110915 001

十五夜は過ぎちゃったけど、今回はこんな可愛いリボンをつけていただきました~♪
20110914 002
関連記事

[ 2011/09/15 ] 健康管理 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






