 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

テレビ大好き♪ 


我が家のふたり、性格も全然違うけど、おうちでテレビを見ている時の反応も全然違います。
先日放送されていた妻夫木君主演の『ブタがいた教室』を録画していたので、ビデオを見ていた時に写真を撮ってみました。
最初はふたりともテレビに向かって吠えています(*^m^*)
20110622 001

キャンディは最初だけなのに、リッキーはブタが出てくるたびにこの状態です(^∇^;)
20110622 002

「おにいちゃん、しつこいわよ~」byキャンディ
20110622 003

ブタがいなくなると、お行儀良く伏せをしてテレビ鑑賞中のリッキー(*^m^*)
20110622 006

そろそろ出てきそうな雰囲気になると、近づいて待ちかまえています。
20110622 004

そしてブタが登場すると、「キタ~~~!!」って感じです(^∇^;)
20110622 005

おもしろいので動画でも撮影してみました。
ブタの動きに合わせてカニさん歩きしたり、ピョンピョン飛び跳ねたりしてますよ~
最後はブタがいなくなったと思って、私の方へ戻ってきたけど、このあと又ブタが登場、もちろんテレビに駆け寄って吠えていました(^∇^;)


動物が出てくる番組だけじゃなくてなんでも見るリッキー、サスペンスでは犯人に向かって吠えたり、ドキュメントでは真剣に見たりと、本当にテレビが大好きみたいです~♪
ソフトバンクのCMも大好きで、隣の部屋で寝ていてもすぐに走ってきますよ~(*^m^*)
関連記事

[ 2011/06/22 ] その他 | | CM(2)

こんにちは。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい~。
リッキーくん、かわいいですね。
何度も見て笑ってしまいました。
サスペンスの犯人にも吠えるなんて、すごい才能。
わたしもサスペンス大好きだから、リッキーくんと一緒に見てみたいな~
[ 2011/07/03 17:58 ] [ 編集 ]

ちょこ&みんとさん、こんばんは~
リッキー、おもしろいでしょ(*^m^*)
犯人が出てくるとなんでわかるのかな~?
たまにCMで何に反応しているのかわからない時もあるんですよ~
本当にテレビ大好きっこです~♪
でもいつも一番前を占領して見ているので、ちょっと邪魔なんですけどね~(^∇^;)
[ 2011/07/06 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






