 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

久しぶりの河川敷♪ 


今日は久しぶりに近くの河川敷にお散歩に行ってきました~(*^∇^*)ノ
20110605 016

20110605 017

合図を待っているふたりです(*^m^*)
20110605 021

旦那がしゃがむのが合図だと思っているリッキー、立ったままだと「リッキー、おいで~」って言っても行かないんですよね~
20110605 022

おやつをもらうと私の所へ戻ってくるふたり、おやつがないと旦那とは遊びません(^∇^;)
20110605 019

20110605 026

ちょっとピンぼけしてるけど、リッキーがとっても楽しそうなお顔なのでアップしま~す♪
20110605 027

20110605 018

リッキーは簡単にジャンプ出来るけど・・・
20110605 008

キャンディは無理でした~(*^m^*)
「ママ~、そっちに行けないの~」byキャンディ
20110605 010 昨日のお散歩の時、道路の真ん中で亀を見つけました。
うちの旦那が「危ないから池に戻してあげよう」って言ったら、キャンディがお手伝い(*^m^*)
「亀さん、こんな所にいたら車にひかれるよ~」byキャンディ
20110604 001

「もうちょっと、もうちょっと、頑張って~」byキャンディ
20110604 003

「亀さん、ばいば~い」byキャンディ
20110604 004
関連記事

[ 2011/06/05 ] その他 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






