 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

マルチーズだらけ~♪ 


今日も夕方から茨木のドッグランに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
第2ドッグランはボルゾイさん達がいたので、第3ドッグランはあいているかな~と思って見ると、何やら白い集団が・・・なんとマルチーズがいっぱいでした~w(*゜o゜*)w
以前お会いしたことのあるふぅた君、初めましてのえるままさんと3コロのママさんの3家族、総勢11匹のマルチーズちゃん達でした♪
ふぅた君とは去年の夏祭りにここでお会いしたんだけど、時々ブログをのぞいていたのでちゃんと覚えていましたよ~(*^∇^*)
20090614 002

ふぅた君とえるままさんちのりあらちゃんを抱っこさせてもらいました~♪
20090614 006

ふぅた君に遊んでもらっているうちの旦那(*^m^*)
20090614 008

ふぅた君のことが気になるリッキーと相変わらず愛想なしのキャンディです(^∇^;)
20090614 019

先週もお会いしたフレブルのみるくちゃん、キャンディのお尻をクンクンしています~(*^m^*)
20090614 020

隣のボルゾイさんが気になるキャンディ、でもおっきすぎてわかってないかも~(^∇^;)
20090614 022

このシベリアンハスキーちゃん、まだ1才になっていないらしいけど、キャンディのことが気になるみたいでフェンスの間から前足を出してちょいちょいってしたり、キャンディを追いかけて走ったりしていたけど、これって一緒に遊びたいのか、それとも動くおもちゃだと思われているのか、ちょっと複雑・・・(≧∇≦;)
20090614 028

先週もいろんな人に撫でてもらったリッキー、少しずつ慣れていくといいな~♪
20090614 023

コーギーちゃんは平気だったけど、奥の柴犬ちゃんには吠えちゃいました(*T_T*)
20090614 027

今日も閉店間際まで遊んで楽しかったね~、ここは我が家からも近いし会員になった方がお得だから、1年コースか半年コースのどちらかに入ろうと検討中です~♪
20090614 032

今日はせっかくたくさんのマルちゃんに会えたけど、少しの時間だったし、おしゃべりに夢中でほとんど写真を撮れなくて残念、又お会いできたらいっぱい撮らせてもらおうっと♪
お話している時にわかったんだけど、えるままさんも3コロのママさんもマル友さんのブログでお見かけした方でした~
本当にマルチーズの輪ってすごいわ~w(*゜o゜*)w
関連記事

[ 2009/06/14 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






