 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

しまなみ海道旅行2日目・伯方島&向島♪ 


今朝は5時に起きて、6時から開山公園にお散歩に行ってきました~(*^∇^*)ノ
20110504 011

本当は大三島橋だけでなく、多々羅大橋や伯方・大島大橋も見えるはずなんだけど、残念ながら見えませんでした。
天気予報では今日も黄砂が多いみたいですo(*>_<*)o
20110504 012

公園で楽しそうに走るふたり、でも足がとんでもない状態になってます~(≧∇≦;)
20110504 003

ふたりの足跡がいっぱい、ドライシャンプーを持ってきて良かったです(^∇^;)
20110504 007

リッキーの華麗なジャ~ンプ、今年で9才になるけどまだまだ元気です~♪
20110504 006

7時半から朝食、夕食がお魚づくしでもうお魚はいらないな~って思っていたので、これくらいでちょうど良かったです(^∇^;)
20110504 015

9時頃にチェックアウトを済ませて、裏の海岸で記念撮影~♪
20110504 018

今日は大三島の多々羅しまなみ公園に行く予定だったんだけど、ワンコのお散歩NGだし、多々羅大橋も昨日歩いたので、マリンオアシスはかたに立ち寄りました。
ここはワンコのお散歩OKです~(*^∇^*)v
20110504 022

後ろに見えるのは大島大橋です。
20110504 024

20110504 027 海の色がエメラルドグリーンでとっても綺麗でした~♪
20110504 031

伯方島といえば伯方の塩、ソフトクリームをいただきました。
ソフトクリームも薄いグリーン色、あっさりとした塩味でおいしかったです~(*^∇゜)b
20110504 033

「パパ~、ちょっとちょうだい~」byキャンディ
20110504 036

「僕も欲しいな~」byリッキー
20110504 037

10時頃に道の駅を出発、器用に私の肘に顎を乗せて寝ているキャンディです(*^m^*)
20110504 043

昨日歩いた多々羅大橋です。
20110504 040

鳴き龍って書いてあったけど、本当に龍が上っていくような感じですね~
20110504 041

向島で降りる予定ではなかったけど、カーナビがそのルートだったので、うろ覚えだった記憶を頼りに地元の方に道を聞きながら、映画のロケ地となったバス停にやってきました。
20110504 045

うちの旦那は「たったこれだけの為にうろうろ探してきたの?」ってぶつぶつ文句を言ってましたが(^∇^;)
20110504 048

左側の橋が昨日通った高速道路の新尾道大橋、今通過中の橋が一般道の尾道大橋です。
しまなみ海道もこれで終点、次は尾道市街へ向かいます。
20110504 052
関連記事

[ 2011/05/04 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






