 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

神戸異人館めぐり・ベンの家~おらんだ坂周辺♪ 


一番楽しみにしていたベンの家、狩猟家であるベン氏が集めたコレクションがたくさん展示されています。
20110429 055

アメリカバイソン、キャンディと比べるとその巨大さがわかりますよね~w(*゜o゜*)w
20110429 057

オオワシと頭上にあるのはヌーです。
20110429 060

そろそろ迷惑そうな顔になってきたキャンディ、もう少しつきあってね~(^∇^;)
20110429 066

こちらは白オオカミです。
20110429 063

オオカミに近いマルチーズ、口輪をしているから余計そっくりなリッキーです(^∇^;)
20110429 072

こちらが一番の見所、3mはあるホッキョクグマ、ネットで見た時はそのままだったから迫力があったけど、今回は装飾展示でちょっと可愛くなっちゃってました(^∇^;)
ちなみにこちらは美女と野獣だそうです。
20110429 069

ホッキョググマにさらわれたリッキー、大変だ~w(*゜o゜*)w
20110429 071

こちらは寝室、さすが狩猟家だけあって普段からこんなハンモックで寝ていたんですね~
20110429 076

ベイサオリックスにご挨拶をして、次へ向かいました。
「また遊びに来てね~」byベイサオリックス
「もう二度と来ません!」byキャンディ
20110429 074 ラインの館は神戸市が管理している無料の施設で、建物内はワンコNGですが、お庭はOKです。
20110429 080

交代で中を見学しましたが、1階は売店、2階は震災の写真などが展示してありました。
20110429 078

おらんだ坂、ふたりも頑張って歩きましたよ~
20110429 083

20110429 085

こちらの3館はチケットに含まれていないので、入っていません。
20110429 088

20110429 089

20110429 092

前に来た時には入口にあった黄色い靴が別の場所に移動してありました。
私みたいに中に入らずに撮影する人がいるからかな~(^∇^;)
前のブログはこちらです。
20110429 093

次は何度も勧められたうろこの家に向かいます。
20110429 096
関連記事

[ 2011/04/29 ] お出かけ(兵庫) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






