 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

茨木のドッグランへGO♪ 


今日は夕方から茨木のドッグランへ行ってきました~♪
第1ドッグランはいろんなワンちゃんが遊びに来ていたけど、第2ドッグランは誰もいなかったので、貸切で遊べました~(*^∇^*)v
20090607 009

おてんばキャンディの後を心配そうについていくリッキー(*^m^*)
20090607 003

いつものようにマイペースに探検中~♪
20090607 004

急いで飛び降りた理由は?
20090607 006

おやつをもらうのに出遅れたせいでした~(≧∇≦;)
20090607 007

「今日はとっても楽しいわ~」byキャンディ
20090607 020

「ママ~、僕も楽しいよ~」byリッキー
20090607 021

ここには久しぶりに来たんだけど、いつのまにか第3ドッグランが芝生になっていました~♪
他のワンちゃんがいるので、ここからは口輪着用のリッキーです(^∇^;)
20090607 037

めずらしくキャンディが追いかけっこして一緒に遊んでいました~(*^∇^*)
20090607 039

他犬種のお友達が出来たリッキー、良かったね~♪(*^∇^)人(^∇^*)♪
20090607 044

ここは夜7時までやってるから、これからの暑い時期にはちょうどいいね~
又、来週も夕方来ようかな~(*^∇^*)
20090607 046

「もう帰るのね、毎日こんなに楽しいといいのにな~」byキャンディ
20090607 050

昨日は旦那は休みだったけど私は臨時のバイトで1日中仕事、夕方から私の帰りをずっと玄関で待っていたキャンディ、せっかく帰ってきたと思ったら、1時間程で今度は二人揃ってお出かけで帰ってきたのは12時過ぎ、お買い物&食事&岩盤浴&お風呂に行ったのですっかり遅くなっちゃいましたw(*゜o゜*)w
夜中までお留守番でかなりストレスが溜まっていたキャンディ、いつものようにサークルから脱走しちゃって、私のお布団の上で吐いていました(*T_T*)
今日はいっぱい遊んだから、昨日のことは許してくれるかな~
関連記事

[ 2009/06/07 ] ドッグラン1 | | CM(7)

あつこ

ご無沙汰で~す
来週の土曜日?夕方6時頃だったら私も行こうかな?

[ 2009/06/14 23:18 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪
メグ君、咳は大丈夫なのかな?
先週も先々週も日曜日の夕方4時半頃から行きました。
次の日曜日も同じ時間に行く予定ですが、来月からは土曜日でもOKですよ~
あつこさんの都合のいい日に是非ご一緒しましょうね~(*^∇^*)
[ 2009/06/18 00:02 ] [ 編集 ]

ふくぼんさん(*^_^*)こないだは一緒出来て嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ(*^^)v
ここのドッグランめちゃ気に入ったのでまた遊びに行きたいなぁって思ってます。
ふくぼんさんよく来られてるみたいやからまたお会いできる日をずっと楽しみにしてます(*^。^*)
キャンディちゃんとリッキーくん本当に可愛かったです(*^_^*)リッキーくんお口の取ったの見せてもらってビックリ~!!!めっちゃ男前~v-405
キャンディちゃんはかなりの美人さんやし~v-402
ふくぼんさんまた遊んでくださぁい(*^。^*)
[ 2009/06/18 12:17 ] [ 編集 ]

ふくぽんさ~ん♪
覚ぇててくれて嬉しかったですぅヽ(≧∀≦)ノ
去年の夏祭りからぉ会ぃしてなかったのにぃ。。感激です☆
これから、またぷらすわんさんのドッグランへ遊びに行こぅと思ってるのでまたご一緒して下さぃね(´∀`)
パパさんにもぃっぱぃ遊んでもらったふぅたん大満足してました♪
ぁりがとぅござぃました(*´∀`*)ノ
また、遊んでゃって下さぃね(´ω`人)
[ 2009/06/18 18:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪ヽ(゚◇゚*)ノ
キャンディちゃんとリッキーちゃんとってもかわいかったです♪(*´艸`*)
カートもすごくかわいくてお二人のバッジも付いてましたね♪いいなぁ~と思って見てました☆
ここのランはすごく気に入ったのでまたご一緒する機会があるといいなぁ♪その時はよろしくお願いしますね♪
パパさんにまたりあら抱っこしてもらわなくっちゃ♪o(^~^*)o
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪(o^-^o)
[ 2009/06/19 00:08 ] [ 編集 ]

何度もすみません。。。^^;
ふくぽんさんって見覚えがあったのでもしかして。。と思い親戚サイトで調べたら。。。
うちの赤飯と銀シャリがリッキー君の親戚さんでした♪こんな偶然ってあるんですね~☆
嬉しいです♪仲良くしてくださいね~♪
[ 2009/06/19 14:36 ] [ 編集 ]

☆3コロのママさん
日曜日は少しだけでしたがご一緒させていただいてありがとうございました~
リッキー、男前ですか?そんなことはじめて言われました~、嬉しいです~♪
キャンディのことも美人って言ってくれてありがとう(*^∇^*)
我が家もあそこは近いしお気に入りなので、是非又ご一緒させてくださいね~

☆ふぅたママさん
可愛いふぅた君、もちろん覚えていましたよ♪
ブログもこっそりのぞかせてもらってますし~
我が家も会員になったら毎週行くかもしれないので、その時はメールでお誘いさせていただきますね~
ふぅた君、又、うちの旦那と遊んであげてね~(笑)

☆えるままさん
こちらこそ日曜日はありがとうございました~
みんなとってもちっちゃくて可愛すぎです~(*^∇^*)
あんなちっちゃなマルちゃんがリッキーと親戚さんだなんてびっくりです~w(*゜o゜*)w
こちらに来られる時は是非ご一緒させてくださいね~

缶バッジはマグネットと一緒にだいぶ前にネットで作ってもらったんですよ。
とっても格安でデザインも自分で作成出来るのでお勧めですよ~
えるままさんもいかがですか?
[ 2009/06/20 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






