 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

万博公園でお花見 


今日はワンコ抜きで万博公園にお花見に行ってきました。
お花見の前にホテル阪急エキスポパークでランチバイキング、デザートのケーキにアイスクリームといっぱい食べたから、しっかり歩いて消化しないとね(^∇^;)
20110413-1.jpg

外周道路はよく通るけど、中に入るのは20年ぶりくらいかな?
20110413 006

残念ながらここはワンコNGなんです。
20110413 007

東大路の桜並木がとっても綺麗です♪
20110413 022

20110413 023

ワンコOKだったら、いっぱいお散歩出来るのにね~本当に残念(*T_T*)
20110413 010

太陽の塔の後ろ姿ってこんな風になっていたんですね~
20110413 024

チューリップの花園もとっても綺麗でした♪
20110413 027

しつこいようだけど、ここでふたりの写真を撮りたいのにな~残念!
20110413 028

20110413 032

このあたりは梅林みたいです。
20110413 033

太陽の広場に戻ってきました。
今日は自然文化園しか入らなかったけど、今度来ることがあれば日本庭園の方も廻りたいな~
20110413 035
関連記事

[ 2011/04/13 ] ママのお出かけ | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






