 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

京都観光PART12・平安神宮♪ 


平安神宮の応天門です。
20110410 105

大極殿です。
20110410 108

大極殿の左側が神苑入口です。
入場制限をしている時もあるらしいけど、今日は大丈夫でした(*^∇^*)v
20110410 109

20110410 112

ここは紅枝垂桜が有名です。
20110410 114

20110410 118

20110410 121

20110410 123

池の向こうに見えるのが尚美館(貴賓館)、左側に見えるのが泰平閣(橋殿)です。
20110410 126

泰平閣を渡ります。
20110410 128 泰平閣の中から見る尚美館です。
20110410 134

20110410 135

20110410 137

20110410 141

これで今日の予定は終了、蹴上の駐車場まで急いで戻りました。
結局、駐車時間4時間半、料金1800円もかかっちゃいました(≧∇≦;)
20110410 144

帰りにドッグランのあるカフェに寄ったけど、大型犬が遊んでいたのでランチだけして帰りました。
いっぱい歩いて疲れているし、ここはサービスでおやつをくれるからふたりはそれだけで満足かな(*^m^*)
20110410 151

【観光情報】
平安神宮 境内は無料、神苑600円
ワンコは抱っこしていればOKです。
関連記事

[ 2011/04/10 ] 京都観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






