 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

京都観光PART9・南禅寺♪ 


南禅寺の入口です。
20110410 031

奥に見えるのが三門です。
20110410 057

こちらが本堂です。
20110410 053

20110410 052

境内にある琵琶湖疎水の水路閣、サスペンスのロケ地によく使われる場所です。
20110410 036

ここで犯人を追いつめて・・・
20110410 039

自白させます・・・
「おやつを盗み食いしたのは私です」byキャンディ
20110410 048

リッキーに付き添われて出頭するキャンディです(*^m^*)
「僕はずっと待ってるから」byリッキー
20110410 043

坂道を上っていくと水路閣の上に上ることが出来ます。
20110410 046

20110410 044

こちらの方向に歩いていくと蹴上インクラインに出るみたいですが、我が家はUターンして次は哲学の道へ向かいます(*^∇^*)ノ
20110410 045

【観光情報】
南禅寺 境内は無料、方丈庭園500円、三門500円、南禅院300円
境内はワンコのお散歩OKです。
関連記事

[ 2011/04/10 ] 京都観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






