 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

青谷梅林の梅まつり♪ 


今日は旦那も休みだったので、城陽市にある青谷梅林の梅まつりに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20110309 002

ここは生産梅林ですが、この期間は立ち入り可能なエリアが出来ます。
20110309 007

生産梅林の為、白梅がほとんどですが、紅梅も一部ありました。
20110309 005

こちらが梅まつりの会場です。
20110309 008

梅干しがたくさん販売されていました。
来る途中、民家の前でおばあちゃんが売っていたのを買ったけど、ここでも又買っちゃいました。
20110309 010

梅まつりのキャラクター、キャンディプラムちゃんとリッキープラムちゃんです(*^m^*)
20110309 013

20110309 017

お昼は梅うどんと梅おにぎりをいただきました。
20110309 019

食後のデザートはお団子セット、梅羊羹はおうちに帰ってからいただきました。
20110309 020

「パパ、あたしにもちょうだい!」byキャンディ
20110309 023 食事のあとは撮影タイム~♪
20110309 028

20110309 034

20110309 055

20110309 060

20110309 050

20110309 053

それから会場周辺をのんびりお散歩しました~(*^∇^*)
20110309 042

「ママ~、渡れないの~」byキャンディ
でも私がさっさと先へ行くと、ちゃんとジャンプして渡っていました(*^m^*)
20110309 069

展望台近くで少しだけひとっ走りしました~o(*^∇^*)o♪
20110309 070

我が家から車で1時間弱、近くにこんな所があるなんて全然知りませんでした。
ここならいっぱいお散歩出来るし、又来年も来ようね~♪
20110309 081
関連記事

[ 2011/03/09 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






