 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

いつものドッグラン♪ 


今月に入って私と旦那と交代で風邪を引いてしまい、3連休もどこにもお出かけ出来なかったので、いつものドッグランに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
小さいエリアは貸切状態だったので、リッキーも口輪なしで楽しそうです~♪
20110227 001

20110227 005

20110227 006

20110227 007

大きいエリアに行きたいとアピールしているキャンディです(*^m^*)
「ママ~、向こうで遊びたいの~」byキャンディ
20110227 012

大きいエリアはワンちゃんがいっぱいなので、旦那とキャンディだけ行ってもらいました。
20110227 013

大きいエリアを探検して満足して帰ってきたキャンディです。
20110227 014

私がトイレから戻ってくるのを入口で待っています(*^m^*)
20110227 004

表情豊かなキャンディ、貸切状態で遊んでいる時はとっても楽しそうです。
20110227 008

でも他のワンちゃんが入ってきて、私や旦那がちょっとそのワンちゃんの相手をしていると、一気にテンションが下がってこんなお顔になっちゃいます(^∇^;)
おやつを使って走らせようとしても、もう上の写真のような笑顔には戻りません。
豚まんのCMじゃないけど、ある時~、ない時~、みたいですね。
「ママ、つまんないからもう帰りたいの~」byキャンディ
20110227 022
関連記事

[ 2011/02/27 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






