 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

平城宮跡でお散歩♪ 


今日は法事で兄の所に行った帰りに、平城宮跡でお散歩しました~(*^∇^*)ノ
ここは平城遷都1300年祭のメイン会場だったけど、建物が取り壊されて今はこんな状態です。
20110205 002

平城京歴史館は現在閉館中ですが、春頃には再開するみたいです。
20110205 029

朱雀門前の花壇も撤去されています。
20110205 026

20110205 004

こちらは10月16日に撮影した写真です。
20101016 002

朱雀門から第一次大極殿を目指してお散歩しました~♪
20110205 006

第一次大極殿はワンコNGなので、旦那だけ見学に行きました。
私は前に見学したので、ふたりとここでお留守番です。
20110205 010

旦那の帰りをじっと待っているキャンディです(*^m^*)
20110205 011

20110205 020

20110205 017

遺構展示館まで行ってUターン、今日はいっぱいお散歩出来て楽しそうです~(*^∇^*)
20110205 023

最後に駐車場で見つけたせんとくん、記念の3ショットです~♪
20110205 032
関連記事

[ 2011/02/05 ] お出かけ(奈良) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






