 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

P&LUXEの室内ドッグラン♪ 


今日は旦那も休みだったので、久しぶりに吹田の室内ドッグランに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20110202 001

20110202 002

いつものように旦那とおやつと一緒に走るふたりです♪
20110202 006

リッキーだけもらっているのに気がついて、慌てて猛ダッシュするキャンディです(*^m^*)
20110202 008

お利口にお座りして待っているリッキー、それに比べてキャンディは「早くちょうだい~」って催促してます(^∇^;)
20110202 011

キャンディにはとっても甘いうちの旦那、キャンディもよくわかっているみたいですね~
20110202 009

ドッグランの近くにノーブラシ洗車場があるので、洗車をしに行ったんだけど、ふたりを車に乗せたまま洗車機に入れたら、リッキーったら脱糞しちゃいました(≧∇≦;)
運転席も助手席もう○ちまみれ、週末は法事で出掛けるから、明日はカーシートを洗濯しておかないと(^∇^;)
関連記事

[ 2011/02/02 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






