 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

リッキーのワクチン 


今日はリッキーのワクチン接種の為、病院に行ってきました。
その前に近くの公園でお散歩です~o(*^∇^*)o♪
20110123 001

20110123 003

20110123 005

病院で順番待ちのリッキー、かなり憂鬱そうなお顔です(*^m^*)
20110123 008

リッキーは3.2kgぐらいがベストなんだけど、現在3.0kg、年末から少し体重が減ってきて気になっていたんだけど、先生にも「ダイエットさせてるの?これはちょっと痩せ気味、もう少し食べさせてあげて」って言われちゃいました(^∇^;)
関連記事

[ 2011/01/23 ] 健康管理 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






