スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

キャンディの災難! 


今日はいつものドッグランに行ってきました~(*^∇^*)ノ
3連休最終日、広いエリアは大型犬がいっぱいだったので、一番狭いエリアで遊ぶことにしました。
20110110 005

初めて見る犬種のワンちゃん、チベタンスパニエルという種類だったかな?
リッキーはこの子が気に入ったみたいで、ずっと後ろをくっついてまわっていました(*^m^*)
20110110 003

タイトルのキャンディの災難、実はキャンディが黒ラブに噛みつかれちゃいました(*T_T*)
広いエリアに行くには受付側からまっすぐの所にある入口を普通は使うんだけど、なぜかこの黒ラブさん、わざわざこちらの一番狭いエリアを通り抜けて広いエリアに入っていったんです。
帰る時も同じようにこちらのエリアを通り抜けしようとした時に、リッキーがワンワン吠えかかってしまって、キャンディはそれに便乗して吠えかかってしまったみたいなんです。
黒ラブさんに前足で押さえつけられて耳を噛まれて出血しちゃいました。
ワンワン吠えかかったこちらが悪いんだけど、「すみません、普段は噛まないんだけど」と言ってそのまま出ていこうとした飼い主さんの態度にちょっと腹が立っちゃいましたo(*>_<*)o
ドッグランでのトラブルって、怪我をさせてこと自体よりそのあとの飼い主さんの対応が一番問題ですよね。
幸い耳の端っこをほんの少しだけだったので、傷もたいしたことはなく、帰りにお店の人に消毒&化膿止めの薬を塗ってもらえたので良かったです。
20110110 004
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/01/10 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






