 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

あけましておめでとうございます~♪ 


皆様、あけましておめでとうございます~(*^∇^*)
たま~にしか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします。

元日は旦那の弟ファミリーも一緒に旦那の実家でのんびり過ごして、今日はいつものように地元の神社に初詣に行ってきました。
20110102 001

そのあとはお散歩しながら1駅隣にあるお寺にお詣りに行ってみました。
ここはおとぎ話の一寸法師ゆかりの金運招福のお寺だそうです。
20110102 003

初めて行ったのでふたりは抱っこしていましたが、お散歩させているワンちゃんがいて、住職さんも「可愛いね~」と声を掛けていたので、ここはリードでOKみたいです。
20110102 005

20110102 004

次は夫婦円満のお寺ですが、ペットNGで別々に参拝したので、今年も夫婦円満とはいきそうにない我が家です(^∇^;)
20110102 007

20110102 009

帰りに公園で少しだけ遊んで帰りました~o(*^∇^*)o♪
20110102 010

20110102 011

1時半頃に自宅を出発して帰ったのが4時半頃、今年も新年早々いっぱい歩きました~
今年こそ、真剣にダイエットしようと思っているけど、とりあえず今月はおいしい予定が続くので、ダイエットは来月からかな(^∇^;)
関連記事

[ 2011/01/02 ] その他 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






