 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

神戸ルミナリエ♪ 


今日は神戸ルミナリエを見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
その前に途中で食事をしようと思って立ち寄ったのが、マル友さんのブログで見て一度行ってみたかった芦屋のGcafe、夜11時まで営業されています。
20101204 001

20101204 012

ちょうど個室があいたのでこちらに入れていただきました~(*^∇^*)v
20101204 005

ここでちょっとアクシデント発生、リッキーを膝の上に抱っこしていて降ろしてみたら、私のGパンに何やら汚れがいっぱい!!
少し離れたコインパーキングに車を停めて、そこからお散歩しながらカフェまで来たんだけど、途中でう○ちをしたリッキー、これはもしかして?って思って慌てて足を見るとなんと出血していました(*T_T*)
お店の人が「この近くの道路は完成したばかりだから、何か落ちていて怪我しちゃったのかも」って言ってたんだけど、おうちに帰ってよくチェックしてみると、爪から出血していたみたいです。
昼間トリミングに行ったばかりなので、爪切りがぎりぎりすぎて、お散歩した時に擦れて出血しちゃったらしいです。
しばらくティッシュで押さえてなんとか止まりましたが、こんなこと初めてでびっくりしました。
20101204-1.jpg

ワンちゃんへのサービスでいただいたヤギミルク、ふたりとも一気に飲んでます。
リッキーが止血をしている間に先に飲み始めたキャンディ、もう空っぽです~(*^m^*)
20101204 003

私はオムライス、旦那はナシゴレン風チャーハンをいただきました。
もっとゆっくりしたいけど、時間がないのでさっさと食べて8時過ぎにお店を出ました。
20101204 011

三宮に到着したのが9時前、少し離れた駐車場に車を停める予定だったけど、ルミナリエは10時までなので、近くの駐車場を探して、なんとか9時半頃には会場に到着出来ました。
土曜日なのでこの時間でもまだすごい人ですね~w(*゜o゜*)w
20101204 017

そういえばルミナリエを見に来るのは14年ぶり、もちろんふたりは初めてです~♪
20101204 020

20101204 024

20101204 026
ちゃんと100円募金もしましたよ~(*^∇^*)v
20101204 029

東遊園地に到着、ここも人がいっぱいです~w(*゜o゜*)w
20101204 032

20101204 037

20101204 039

20101204 042

20101204 048

20101204 050

20101204 052

短いですが、動画もご覧ください~♪


現在9時55分、10時に消灯でここも真っ暗になっちゃいました~(^∇^;)
20101204 054

いろんな屋台が出ていたけど、初めて食べたこちらのはしまき、お好み焼きの生地を焼いて、割り箸に巻き付けてあるみたいです。
ふたりにはベビーカステラをお裾分けしてあげました~(*^m^*)
「ママ~、ルミナリエっておいしいね~」byキャンディ
20101204-2.jpg

帰りにモザイクに立ち寄ってみたけど、11時過ぎだったのでもう終わっていました(≧∇≦;)
神戸ってなかなか来ることがないので、ここも今日が初めてだったんだけど残念です~
20101204 062

ここで少しだけふたりをお散歩させてから帰ったので、おうちに到着したのは1時頃になっちゃいました~(-_-) zzz
20101204 060
関連記事

[ 2010/12/04 ] お出かけ(兵庫) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






