 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

お友達がいっぱい♪ 


今日はいつものドッグランに遊びに行ったんだけど、3時頃に到着したら、お友達がいっぱいいました~o(*^∇^*)o♪
くりくりお目目がとっても可愛い3コロちゃん♪
20101128 001

遊び上手なフレブルのみるくちゃん♪
20101128 005

キャンディのトイレタイムをじっと見つめるハスキーのゆきちゃん♪
「恥ずかしいから見ないでよね~」byキャンディ
20101128 006

チワワの銀ちゃんとご挨拶~♪
20101128 008

めずらしくリッキーが銀ちゃんにつきまとっていました~(^∇^;)
20101128 009

リッキーにワンワン吠えられて困っている銀ちゃんと助っ人のみるくちゃんです~(*^m^*)
「私が代わりに遊んであげるよ~」byみるくちゃん
20101128 011

ちょっぴり恐がりのポメの琥珀ちゃん、飼い主さんの後ろに隠れています(^∇^;)
20101128 015

セールのハガキが来ていたので、帰りにペットランド幸せの青い鳥でお買い物~♪
まとめて買ったので、全部1枚800円です(*^∇^*)v
20101128 018
関連記事

[ 2010/11/28 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






