 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

京都のドッグフィールドパーク・ハミルオ♪ 


かやぶきの里をあとにして、帰りの道沿いにある手作りハム・ソーセージ工房美山おもしろ農民倶楽部でランチをいただきました。
ここはテラス席はワンコOKなのですが、ふたりには車でお留守番してもらいました(^∇^;)
店内は薪ストーブが焚いてあって暖かかったです~
20101123-5.jpg

ホットドッグとベーコンサンド、ソーセージの盛り合せをふたりで分けていただきました。
鹿ソーセージや京壬生菜ソーセージ、万願寺ソーセージなど初めて食べるものばかり、どれもおいしかったですよ~(*^∇゜)b
今日は寒くて食べなかったけど、次はソフトクリームも食べたいな~(*^m^*)
20101123-6.jpg

ランチを済ませてお店を出たのが12時半頃、かやぶきの里から帰る車で道路はまだ渋滞しています。
ほとんどの車は京都縦貫の方へ向かうみたいだけど、京北方面へ向かう我が家は途中でやっと渋滞から抜け出し、2時頃にドッグランに到着しました。
こちらがドッグラン&カフェドッグフィールドパーク・ハミルオ、自然の中のドッグランです。
20101123 148

約500坪の大型ドッグランだそうです。
20101123 094

今日は地面がびしょ濡れだから、ここで遊ぶのはやめておきます(^∇^;)
20101123 095

まず最初に隣のさんぽみちでワンちゃんの排泄を済ませてくださいと言われました。
20101123 092

もみじの絨毯がとっても綺麗です。
20101123 084

ここは以前は釣り堀だったようです。
20101123 088

20101123 089 次に黄色い建物のカフェで受付を済ませて、通路の奥にある白い建物の室内ドッグランへ移動しました。
20101123-7.jpg

約40坪の室内ドッグランは、以前の施設をそのまま利用しているみたいです。
20101123-8.jpg

めずらしく他のワンちゃんと追いかけっこするふたり(*^m^*)
20101123 096

20101123 109

旦那がおやつの準備をするのをじっと見つめるふたり(*^m^*)
20101123 115

途中から貸切になったので、リッキーの口輪をはずしてあげました~(*^∇^*)v
20101123 143

1時間近く遊んだあとはカフェで休憩、こちらのドッグランは1オーダー制となっています。
20101123 124

私達がいただいたのはデザートセット、今日のデザートは黒糖抹茶シフォンケーキでした♪
サービスでいただいたワンコのおやつ、リッキーが立ち上がって探しています(*^m^*)
20101123-9.jpg

カフェの横には小型犬用のドッグランもありました。
20101123 127

最後にもう一度ひとっ走りさせて帰りました~
もう少し近ければ又来たい所だけど、ちょっと遠すぎますね~(^∇^;)
20101123 145
関連記事

[ 2010/11/23 ] カフェ&ラン | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






