 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

お友達と秘密基地♪ 


今日は久しぶりにマル友さん達と遊びました~\(*^∇^*)/
まずは寝屋川公園の近くのお店で待ち合わせ♪
20090510 004

きららちゃん、このカート気に入ったのかな?
20090510 007

凛ちゃんも乗り心地はいかがですか~(*^∇^*)
20090510 009

きら凛パパさんからお水をもらうリッキーとお行儀良く順番を待っているきら凛姉妹(*^m^*)
20090510 010

公園であとから合流した花音ちゃん♪
20090510 017

嬉しそうに何かをくわえて走ってきた花音ちゃん、その正体はみみずでした~(≧∇≦;)
ママさんに怒られちゃいました~(^∇^;)
20090510 014

HAPPYママさんのおやつに全員集合~(*^m^*)
20090510 015

今日はとっても暑かったのでカフェで休憩、写真は取り忘れちゃいました(≧∇≦;)
そのあと秘密基地に移動してみんなでびゅーんしました~\(*^∇^*)/
20090510 025

「私が一番!」と必死に走るきららちゃんと、きららお姉ちゃんに追いつけないからお洋服に噛みつく凛ちゃん、そしてきら凛姉妹が大好きな花音ちゃん、みんなとっても楽しそうです~♪
20090510 032

楽しそうに走り回るみんなを横目に「暑くてやってらんないわ~」と今日もマイペースなキャンディです(^∇^;)
20090510 023

最後に恒例の集合写真、みんな揃ってはいチーズ♪
それにしても凛ちゃんの隣だとキャンディがとってもでかく見えるわ~(^∇^;)
20090510 046
関連記事

[ 2009/05/10 ] お出かけ(奈良) | | CM(2)

毎日マスクで・・大変です

またインフルが落ち着いたら遊びましょ♪
[ 2009/05/22 23:39 ] [ 編集 ]

私もマスクに帽子、かなり怪しい雰囲気でお散歩してます~
暑くなる前に又遊びたいね~♪
[ 2009/05/24 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






