 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

生駒のKEBUN♪ 


今日は1年ぶりにいつものメンバーで遊びました~o(*^∇^*)o♪
待ち合わせをしたのは生駒にあるテラス席のみワンコOKのKEBUN(クブン)です♪
20101107 003

国道沿いにあるので以前から気になっていたお店で、やっと行くことが出来ました\(*^∇^*)/
20101107 004

テラス席は2人用のテーブルが3席のみ、今回は5人なので予約しておきました。
20101107 009

バリ風のアジアンカフェでランチメニューもピリ辛のものが多かったです。
私がいただいたのはチキンのカシューナッツ炒め、ドリンク、デザート付きで1350円とお値段も手頃でした(*^∇^*)v
旦那はエビの天ぷら、チリソース添えだったかな?
男性にはちょっと量が少なめだけど、ご飯をおかわり出来るので、質より量のうちの旦那も満足していましたよ~(*^m^*)
20101107 014

今日のデザートはかぼちゃのプリン、おいしかったです~(*^∇゜)b
20101107 015

ワンコにはお水とおやつのサービスがありました~♪
20101107 011

ランチのあとはいつもの場所でひとっ走り~\(*^∇^*)/
20101107 023

メグ美君と男同士でご挨拶~(*^m^*)
20101107 024

我が家と一緒の時は積極的なメグちゃん、遠慮していたらうちの子達におやつを横取りされるもんね~(^∇^;)
20101107 028

凛ちゃんもおそるおそる近づいてもらっていましたよ~(*^m^*)
20101107 029 レジャーシートを敷きはじめた子連れの人がいたので、別の場所へ移動しました。
20101107 053

今日はきららちゃんに近づいても怒られなかったリッキーです(*^∇^*)v
20101107 039

メグちゃんの後ろをくっついていくリッキー(*^m^*)
20101107 038

リッキーに遊ぼうってワンワン吠えられてメグちゃん困ってます(^∇^;)
20101107 042

凛ちゃんとキャンディの2ショット♪
20101107 035

凛ちゃんとリッキーの2ショット、このふたりは親戚さんなんですよ~(*^∇^*)
凛ちゃん、リッキーの上に乗せられてかなりびびってるかな?
20101107 054

めずらしくキャンディが草を食べています。
おやつの食べ過ぎで胃もたれでもしたのかしら(^∇^;)
20101107 057

最後に恒例の集合写真~♪
20101107 059

帰りにいつものWITHで休憩、ここは個室があるのでのんびり出来ます。
20101107 068

個室とドッグガーデンのテラス席は貸切OKです。
20101107 073

1年ぶりに会ったマル友さん達、いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったです~♪
ワンコ同士も1年ぶりでも全然平気だし、一番お付き合いが長いメンバーなので、私もリッキーがワンワン吠えても気を使わなくて済むんですよね~
今年はもう集まれないかもしれないけど、来年もよろしくお願いしま~す(*^∇^*)
関連記事

[ 2010/11/07 ] カフェ | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






