 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

びわ湖バレイのドッグラン♪ 


こちらのドッグランは10月にリニューアルしたばかりだそうです。
この写真は今年の7月に撮影したものですが、矢印の所にドッグランがありました。
20100717 047

これが今日撮影した写真、以前ドッグランがあった場所の上下に小型犬エリアと中・大型犬エリアが出来ていました。
20101103 069

小型犬エリアがロープウェイの山頂駅に少し近くなったのは嬉しいけど、どうせなら以前と同じように反対側に入口を作って欲しかったわ~(^∇^;)
20101103 072

小型犬エリアの入口はロッククライミングのような壁のある所の横です。
20101103 077

中・大型犬エリアの入口とはかなり距離があるので安心です。
入口近くにテーブルがあるので、お弁当持参でここで食べることも出来ますね~♪
20101103 079

広さは小型犬エリアが15m×40m、中・大型犬エリアが20m×70mだそうです。
20101103 090

貸切のドッグランでひとっ走り~♪
20101103 075

山頂まで歩いたから疲れてるかと思ったけど、リッキーも元気に走り回っています~(*^∇^*)
20101103 076
久しぶりのアジリティ、リッキーはジャンプが得意なんですよ~(*^∇^*)v
それではリッキーの華麗なジャンプを連続でどうぞ~♪
20101103 081

20101103 082

20101103 084

続いてキャンディのジャンプです~♪
20101103 085

20101103 086

一番最後は下をくぐり抜けちゃいました~(^∇^;)
キャンディにはちょっと高かったかな?
20101103 087

グリーンシーズンももうすぐ終わり、山ろく駅の案内板はフィールドマップでしたが、山頂駅の案内板はウインターシーズン用のゲレンデバージョンに変わっていました。
20101103 114

20101103 094

帰りのロープウェイでもう一度紅葉を撮影、相変わらずオートでしか撮らない私には綺麗に撮れませんね~(^∇^;)
20101103 110

20101103 109

今まで夏の時期にしか来たことがなかったびわ湖バレイ、秋の紅葉シーズンもなかなか良かったですよ~♪
関連記事

[ 2010/11/03 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






