 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

びわ湖バレイ♪ 


今日はびわ湖バレイに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
11/1~11/11まで「ワンワンWEEK」ということで、ワンちゃんはロープウェイ無料です。
奥の大きいゲージにはスタンダードプードルちゃんが乗っていました♪
20101103 007

ロープウェイから見える紅葉はちょうど見頃ということで綺麗でしたよ~(*^∇゜)b
20101103 006

お昼前に山頂に到着、まずはランチバイキングで腹ごしらえ、旦那に「これ全部ひとりで食べるの?」って言われちゃいました~
でも結局全部食べられずに、旦那に手伝ってもらったんですけどね(^∇^;)
20101103 008

この時期、山頂のテラス席はかなり寒くて、お料理がすぐに冷めちゃいました~(≧∇≦;)
今朝のびわ湖バレイの気温は6℃となっていたし、今日は蓬莱山の山頂まで登るので、私は手袋にマフラーと完全防備で行ったけど、かなり薄着で来ている人もいました。
20101103 011

レストランの裏手の展望台にある恋人の聖地で記念撮影~♪
20101103 013

20101103 019

打見山頂の展望台です。
20101103 024

今から蓬莱山の山頂目指してウォーキングですp(*^∇^*)q
いつもはドッグラン沿いの道を下りて行くんだけど、今日は違うルートで行きました。
20101103 032

アサギマダラの森、こんな所があるのを初めて知りましたw(*゜o゜*)w
20101103 035.

20101103 036
20101103 043

20101103 048

キャンディを抱っこして先に登って行くうちの旦那、10倍ズームで撮影しているので本当はもっと遠くなんです。
20101103 049

なかなか登ってこない私をキャンディが迎えに来てくれました(*^m^*)
小さく見える人影がうちの旦那です。
「ママ、遅すぎるわよ~」byキャンディ
20101103 051

途中で撮影しながらのんびりと1時間近くかけて山頂に到着、久しぶりに登ったらかなりきつくて、心臓がバクバクしちゃいました~(≧∇≦;)
最初は元気良く歩いていたリッキーですが、途中から私にあわせてゆっくり歩いてくれました。
フーフー言って少し歩いては休憩しながら登っていく私とリッキーを見た若い人達に、「頑張れ~って応援したくなるな~」って言われちゃいました(^∇^;)
20101103 053

20101103 057

20101103 059

20101103 063

20101103 071

ロープウェイの山頂駅がある打見山の山頂から一度下って、今度はこちらの蓬莱山山頂を目指して登る地形になっているので、帰りも又あちらの山頂目指して登って行かないといけません。
キャンディは途中で旦那に抱っこされていたけど、リッキーは最後まで頑張って歩きましたよ~
20101103 067

最後にリニューアルしたドッグランで遊んで帰ります~♪
関連記事

[ 2010/11/03 ] お出かけ(滋賀) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






