 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

亀岡のコスモス園♪ 


今日は亀岡のコスモス園に行ってきました~(*^∇^*)ノ
今度の週末に行く予定だったけど台風の影響でお天気が微妙だし、コスモス園は今月末までだったので、今日しか行く日がなかったんですよね~
ひとりで行こうかと思ったけど、前日に地元のお友達をお誘いして3人プラス2ワンコで行ってきました。
20101027 001

20101027 006

ここに来るのは3年ぶり、通路が綺麗に整備されていました。
20101027 007

20101027 011

毎年創作かかしコンテストが開催されているのですが、先日行った奈良と比べてこちらはかなり凝ったものが多いです。
20101027 015

20101027 019

20101027 020

20101027 027

20101027 032

20101027 036
もう少しコスモスの写真をお楽しみください~♪
20101027 040

20101027 052

20101027 058

20101027 059

撮影ばかりでだんだんやる気がなくなってきたキャンディ(^∇^;)
20101027 064

20101027 069

私が見晴台に上っている間、ふたりは下でお留守番、お友達ふたりはもう外に出ちゃったみたいです(^∇^;)
20101027 080

ふかし芋を売っていたので、ふたりにも少しだけおすそわけ~
「写真はもういいから、早くちょうだい!」byキャンディ
20101027 095

コスモス園を満喫したあとは、湯の花温泉でランチバイキング、他のふたりが小食なので、私の大食いが余計目立っちゃいます~(≧∇≦;)
さすがに食べ過ぎちゃったけど、デザートは別腹~ということでしっかりいただきました(*^m^*)
20100927_20101031232719.jpg

食べ過ぎですぐに温泉に入るのはさすがにしんどいし、フロントで確認したらワンコのお散歩OKだったので、誰もいない所でふたりを少しだけ遊ばせました~♪
20101027 110

ここのランチバイキング今日で2回目なんだけど、地元の野菜を中心としたお総菜が中心で結構気に入ってます。
平日ならランチバイキングと温泉入浴のセットで2000円、お値段も手頃だしお勧めですよ~♪
ただ前回は1人1品のメイン料理があったのに、今回はなくなっていてちょっと残念~(*T_T*)
そういえば、コスモス園も以前来た時にはおみやげにコスモスの切り花をもらえたのに、それもなくなっていました。
関連記事

[ 2010/10/27 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






