 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

交野のRunBoo♪ 


今日は法事の為、兄の所に行ってきました。
その前に交野のドッグラン&カフェRunBooへ遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090429 015

カフェスペースの奥が室内ドッグランになっています♪
20090429 010

ベンツに乗ってセレブ気分~(*^m^*)
20090429 008

「僕の車、かっこいいでしょ!」byリッキー
20090429 005

「あたしの方が似合うわよ~」byキャンディ
20090429 037

貸切状態でいっぱい遊びました~(*^∇^*)v
20090429 012

お外にもドッグランがありますよ~♪
20090429 017

いつものようにおやつタイム~、キャンディったら出遅れちゃいました(*^m^*)
20090429 020

室内に戻る階段を最初は降りられなかったキャンディ、抱っこして~ってワンワン吠えていたけど、いつのまにか降りられるようになって自由に行き来していました(*^∇^*)v
20090429 026

ここならこれから暑くなっても大丈夫だから又遊びに来ようね~♪
20090429 027

関連記事

[ 2009/04/29 ] カフェ&ラン | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






