 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

奈良フードフェスティバル 


平城宮跡会場をあとにして、次は奈良公園のフードフェスティバルへ向かいました。
近鉄奈良駅でせんとくんと記念撮影~♪
20101016 041

興福寺は国宝の特別公開と阿修羅人気で人がいっぱいでした。
20101016 044

奈良公園に到着、10月末までフードフェスティバルが開催されています。
20101016 063

ランチは済ませたけど、おいしそうだったのでピザを半分ずつにしていただきました。
20101016 065

20101016 064

奈良といえばやはり鹿、あちこちにいっぱいいました。
友達の所には寄ってくるのに私が近づくと逃げる鹿たち、やっぱり犬の匂いがするのかな?
20101016 058

鹿がいっぱいいるということは、糞もいっぱいです(≧∇≦;)
20101016 060

鹿せんべいにむらがる鹿達w(*゜o゜*)w
20101016 062

東大寺の参道で又せんとくんに遭遇、こんなに近くで撮れました~♪
20101016 070

東大寺、大仏殿です。
20101016 076
大仏様を見るのは小学生の遠足以来です。
20101016 081

柱の穴は大仏様の鼻の穴と同じ大きさで、ここをくぐり抜けると無病息災だとか。
20101016 086

今日は夕方からさだまさしのコンサートがあるみたいで、ステージが設置されていました。
20101016 091

修学旅行の学生さん達もいました。
私もそうだけど、学生の頃に見てもほとんど覚えていないでしょうね~(^∇^;)
20101016 099

今回利用したのがこちらの1日乗車券、大阪~奈良までの1往復と阪急、地下鉄全線及び近鉄のフリー区間が乗り放題で1700円でした。
せんとくんバッジやお得な優待券もついています。
20101016 103


今日は1日中歩きどうしで帰りの近鉄電車では爆睡してしまいました(-_-) zzz
疲れ切っていたけど電車で寝たおかげで少し復活、帰りに梅田の阪急百貨店に立ち寄り北海道物産展でお買い物~♪
せっかくいっぱい歩いたのに、おやつ三昧で又太っちゃうかな(^∇^;)
関連記事

[ 2010/10/16 ] ママのお出かけ | | CM(2)

(T-T*)フフフ…しっかり太ってましたが何か?v-16

鹿は人を見る目があるのです( ̄皿 ̄)うしししし♪ w
[ 2010/10/25 11:57 ] [ 編集 ]

はい、私もしっかり増えていました。
でも次の日は筋肉痛で動けなかったから、脂肪が筋肉に変わっていくと信じたい・・・(^∇^;)
[ 2010/10/25 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






