 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

連休最終日はドッグランへGO♪ 


金曜日に腰を少し痛めてしまって、土日はずっと寝てばかりだった私、今日は痛みもほとんどなくなっていたので、いつものドッグランに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20101011 014

いつものようにおやつを目指して走るふたり(*^m^*)
20101011 003

20101011 004

おやつをもらったら、さっさと私の元へ戻ってくるキャンディ、たまにはパパと遊んであげてね~
20101011 010

おっきなワンちゃんにお尻をクンクンされてちょっとびっくりのリッキーですw(*゜o゜*)w
20101011 011

おやつがないと旦那と一緒に走らないキャンディ。
今日は特に私と遊びたかったみたいで、何度も「ママ~、一緒に走ろうよ~」って誘ってきたけど、まだ歩くのが精一杯で走るのは無理です~(*T_T*)
土日と2日続けてフードを吐いちゃったし、私が1日中寝てばかりでかまってあげられなかったからストレスが溜まっていたのかな?
関連記事

[ 2010/10/11 ] ドッグラン1 | | CM(2)

ワンコにもストレス溜まるんやね。
難しいよね、体調良くない時はかまってあげられなくても仕方がないもんね。^_^;
[ 2010/10/23 01:10 ] [ 編集 ]

リッキーは我慢するタイプ、キャンディは自己主張するタイプみたいです。
キャンディったら、トイレシーツが汚くてもワンワン吠えて怒るし、私が仕事の日はものすごくつまらなそうな顔でアピールするんですよ。
でもあまりおうちの中では私と遊ばないんですよね~
やっぱりお外で走り回るのが一番楽しいみたいです。
[ 2010/10/25 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






