 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

長岡天満宮で初詣♪ 


今日は地元の神社と長岡天満宮に初詣に行ってきました~(*^∇^*)ノ
まずは地元の神社、小雨が降っていたので人も少なかったです。
20090102 004

次に長岡天満宮、その前にブルスケッタに行ってみたけど、
あいにく屋上ドッグランはびしょぬれで遊べませんでしたo(*>_<*)o
20090102 006

以前、HAPPYママさんにいただいたお着物、とっても気に入ってま~す(*^m^*)
20090102 011

長岡天満宮の池のまわりをお散歩しました~o(*^∇^*)o♪
20090102 011

20090102 016

地元の神社と違って、ここはすごい人がいっぱい!!
「犬は正装してるのに、人間は~」って笑われちゃいました・・・(≧∇≦;)
20090102 017
関連記事

[ 2009/01/02 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






