 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

箕面のEZE&一凛珈琲♪ 


今日はまるるんさん&ティンクちゃんとランチしてきました~♪
又お会いしたいな~と思いつつなかなか機会がなくて、なんと2年ぶりの再会ですw(*゜o゜*)w
まるるんさんが予約してくださっていた箕面のEZEで待ち合わせ、以前一度旦那と来たことがあったんだけど、まだ開店前で入れなかったので今日が初めてです~♪
お店の写真を撮り忘れたので、この写真は以前来た時のものです(^∇^;)
入口が2カ所あって、階段を上がった所のお部屋がワンコOKです。
20081119 003

ココナッツカレーのランチをいただきました、スープはいんげんのスープだったかな?
20100929 001

20100929 002

20100929 003

ここのランチ、メニューも少ないし量も少なめだから、旦那と一緒の時にはちょっと不向きかな~
前回、入れなくてちょうどよかったかも(^∇^;)
ランチのあとはvisola前の広場でお散歩しました~♪
20100929 008

お散歩の次は少しだけお買い物、ふたりのおやつを買いました。
左はまるるんさんお勧めのカツオへそチップス、ランチの時に少しいただいたんだけど、ふたりも大喜びでした(*^∇゜)b
20100929 017

もう1軒おつきあいしていただいて向かったのは近くの一凛珈琲、こちらはテラスのみワンコOKです。
20100929 016

コーヒーだけのつもりが、おいしそうなデザートの誘惑に負けちゃいました~(≧∇≦;)
20100929 012

「まだ食べるんですか~」byティンクちゃん
20100929 011

「ママったら、又太るわよ」byキャンディ
20100929 014

来月から頑張ってダイエットしま~す(^∇^;)
関連記事

[ 2010/09/29 ] カフェ | | CM(2)

遅いコメントですみません(滝汗
先日はお久しぶりに会えてとても嬉しかったです(*^_^*)

一凛珈琲初めてだったけど意外と近くて
デザートも美味しくて、教えて頂いて良かったです♪

よければまた遊んで下さいねヽ(^o^)丿
[ 2010/10/18 00:06 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪
まるるんさんとは2年ぶりだったのに、全然違和感なくおしゃべり出来ましたね~(*^∇^*)
今度はドッグランで遊びましょうねo(*^∇^*)o♪
[ 2010/10/20 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






