 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

高知旅行3日目・桂浜♪ 


今朝は5時に起きて、5時半から桂浜にお散歩に行ってきました~(*^∇^*)ノ
ここでちょっとハプニング、リードを車の中に置き忘れていたので、車のドアを開けたらセキュリティが作動しちゃいました(≧∇≦;)
車のキーをフロントに預けてあったんだけど、スペアキーを持っていたのでそれで開けちゃったのが原因でした。
すぐにエンジンをかけたので鳴りやんだけど、早朝から思いっきり迷惑な我が家です(^∇^;)
20100920 001

早朝から団体さんがやってきたけど、日の出を見るツアーかな?
20100920 002

団体さんが来る前に坂本龍馬の銅像前で記念撮影~♪
20100920 013

20100920 015

銅像の高さは5.3m、台座を含めると13.5mもあるそうです。
20100920 003

『龍馬に大接近』というイベントの時期には、銅像の横に展望台が設置され、龍馬と同じ目線で太平洋を眺めることが出来るそうです。
20100920 004

龍馬の後ろ姿、このあとリッキー&キャンディは龍馬像の後ろで脱藩ではなく、脱糞しちゃいました~(≧∇≦;)
20100920 017

そろそろ日が昇ってきました~♪
20100920 019

でもすぐに雲の間に隠れちゃいました~o(*>_<*)o
20100920 026

龍馬の銅像は階段を上った所にあります。
20100920 031 桂浜は弓形の砂浜が続いています~♪
20100920 034

朝からいっぱいお散歩しましたよ~(*^∇^*)
20100920 036

20100920 038

20100920 041

雲の間に隠れていたお日様が顔を出しました~♪
20100920 049

20100920 052

桂浜水族館前で記念撮影~♪
20100920 062

リッキー龍馬とキャンディ龍馬です(*^m^*)
20100920 059

20100920 054

1時間近く桂浜を散策、朝食までまだ時間があるので龍馬記念館までお散歩しま~す♪
20100920 076
関連記事

[ 2010/09/20 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






